ゆるめのパーマ挑戦したよ^^

今回は、いつも来てくれているお客さんの紹介です

いままでパーマをやった事が無くて

初挑戦らしいです(∩´∀`)∩

初めてする時は、どうなるんだろーって心配になりますよね^^

なので初めてパーマをする時は

全体をパーマ当てるより

前髪部分を

そのまま 置いといて

パーマする方が違和感なくできるよって

伝えてあげました。

初めてなんで、

前髪を置いとくって事も

?ってなりますね^^

前髪がそのままの感じで残っていると

脳がイメージのギャップを感じにくいんです

なので、変わった自分の姿を受け入れやすいって

感じになります(∩´∀`)∩

僕は昔にパーマあてた時

前髪も巻いてもらったんですけど

急激な変化についていけず

パーマを取りたいって

思ったんです(´-ω-`)

そのあと、何年もパーマをしなくなりました

そういう苦い感じを経験したので

初めてパーマをしたり、変化についていけなさそう

って感が出てる時は

前髪を何もせずを勧めます( *´艸`)

メンズパーマ,ゆるめ,前髪パーマ無し,泉ヶ丘,深井,光明池,ドライ

ゆるい目のパーマですが、上の写真は

パーマをした後ですが

髪をしっかりと乾かすと

パーマ感が無くなる感じです

全然当たってないやん

パーマ感 ゼロやぁ~んって感じですね^^

しか~しぃ。

スタイリング剤を使って

セットすると

一気にカール感が

出てきます( *´艸`)

こんな感じでしたら、イメージのギャップ

でくる、焦り具合が軽減できますね^^

じゃーんって

メンズパーマ,ゆるめ,前髪パーマ無し,泉ヶ丘,深井,光明池,
ゆるめパーマ,メンズパーマ,前髪パーマ無し,理容室,美容室,堺,

この写真は、

さっきのまっすぐのスタイルから

スタイリング剤を付けて

クシュクシュっと

スタイリングした感じです♪

ちょっとスタイリングしただけで

カール感が出るので

とても簡単です

やっぱり最初は簡単にスタイリング

できるほうが

いいですもんね

それで、スタイリングすることに

慣れてきたら

もっともっと

スタイリングテクニックを

磨いて行きましょう♪

自信がつくと

だんだんと

セットがうまくなっていきます♪

メンズパーマ,ゆるめ,前髪パーマ無し,泉ヶ丘,深井,光明池,グリース,

今回は

完全に乾かしてからの

スタイリングでしたが

半渇きくらいでスタイリングすると

もっとカール感がでて 

しっかり楽しめますね^^

色んなスタイリング剤で楽しみましょうね♪

ルーゾポマード,堺,泉北,栂,泉ヶ丘,和泉中央,深井,光明池,美容室,美容院,メンズ,
ルーゾポマード ¥2300

今回は グリースでスタイリングしましたよ^^

 

スタイリングに艶感がいらなぁ~いって方は

 

WAXのハードで やってください

 

ファシナトゥールでした(*´ω`*)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です