メンズゾーンカラー ベースはアッシュ 前髪はレッド

こんにちはー ( *´艸`)

 

どもっす ファシナでぇす

 

サボり勝ちのブログ更新しまぁーす あはは(´_ゝ`)

 

 

気分が乗った時しか更新しないっての

 

どうなんかと少し悩んでおります

 

最近メンズのスタイルばっかりUPしてますけど

 

女性のお客さんも良く来てますよーー(笑)

 

 

今回は

ゾーンカラー

です

 

↑の意味わからんですね

 

分かりやすく言うと

ちら見え魅力カラー

 

ベースになる全体の色はアッシュ(青系)で

前髪の一部はちら見えレッドでござんす(*´ω`*)

 

チラッと見える

 ベースと違う色は

 

髪の動きがすごく分かりやす感じになります

 

スタイリングでの動きの表現が

 

誰でも簡単にできちゃうって

 

やつです

 

 

ちらっと

が良いんですよね~ー(´▽`*)

 

なんでもチラッとが、、、 |д゚) ←これは間違いw

魅力。。。

 

はいはい アホな事はテキトーにしておいて

 

ちらっと感じのいい写真が↓の感じです

前髪レッド,アッシュ,ゾーンカラー,美容室,堺市,

アッシュの特有の暗いくすみ感から

 

レッドの控えめな主張(基本レッドは主張がつよいですが)

 

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン いいかんじですな ウンウン

 

 

社会人の大人お兄さん感がしっかりと

 

出ていますねーー(‘Д’)

 

 

大人なオシャレって結構人気が

 

ありますねーー♪

 

 

職場では、髪の色は問題ないみたいなので

 

すごくいい環境の仕事です

 

 

髪の色を ある程度自由にしてくれると

 

働いてる人のモチベーションがぐんっとUPします

 

暗い色しかダメって言われると

 

正直 気分もなえてきます(/ω\)

 

 

 

 

やる気モリモリにしてあげたら

 

スタッフの作業効率が

 

ぐぐっぐって きっと上がります^^

 

 

1番楽しみたい時に我慢させて仕事をすると

 

我慢してることに対して無駄なストレスがかかり

 

不満ばっかり出てきますし

 

いい事あんまりないですからね (´;ω;`)

 

色んな会社も早く気づいて欲しいですね

前髪レッド,2ブロック,メンズ,,ふんわり,アッシュ,

いつも毛染めをした時 にこにこ してくれています

カメラを向けられると きんちょーしますが

 

やっぱり自由に髪を染めれる

 

環境はすごく楽しいって

 

言ってます

 

 

先輩との関係も楽しく行ってるみたいです

 

 

モチベーションが高い状態を

 

キープできるのは

 

仕事にメリハリをつけれて

 

サクサク仕事をこなせる

 

感じですね(*´ω`*)

 

できる男って事ですなw

 

 

 

 

 

さてさて

 

脱線しすぎましたが、

 

今回もグリースでスタイリングします

 

 

 

大人お兄さんカラー

 

にしたら

後はスタイリングです♪

 

 


 

トップの立ち上げが出来ていれば

 

くしゃくしゃっと

 

スタイリングしても簡単にボリュームが

 

出てきますよ(‘ω’)ノ

 

 

 

ボリュームの欲しい所を

 

手で握って

 

ドライヤーで温めて、冷ます

 

この作業がスタイリングではもの凄く

 

重要になってきます

 

 

 

束感などを出して 流れを作ってあげて

 

前髪の赤い所は毛先だけ

 

つけてまとまりをだして

 

控えめに、、、。

 

 

 

 

ってやると

大人お兄さんの出来上がりです。

 

 

アッシュ,ふんわり,メンズカット,メンズカラー,

隠し味てきな ヘアカラーは楽しいですね(´っ・ω・)っ

 

 

 

少しの手間でいい笑顔見れるので

 

これからも色んな事

やっていきたいですね^^

 

ファシナトゥールでした(´・ω・)

 

 

今回使った グリースちゃんです ↓のやつ

香りがとにかく 大人です♪

ルーゾポマード,堺,泉北,栂,泉ヶ丘,和泉中央,深井,光明池,美容室,美容院,メンズ,
ルーゾポマード ¥2300

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です