ボブスタイルのブリーチと毛先の鬼滅ピンク

今回は

ボブスタイルのブリーチ

です(‘ω’)ノ

 

全体のブリーチからの、毛先だけ

ピンクを入れる感じです

ボブで内巻きに乾かした時に

曲がっている部分がピンクになる感じです

結構可愛いです(∩´∀`)∩

 

 

今回のブリチュウ様はかわいい感じのブリチュウです♪

全体的にブリーチが出来ている状態なので

今回は根元の黒い髪にブリーチと

前回の色見がかなり残っている為

毛先にもかなり弱めたブリーチをしていきます

既にダメージの多い毛先のブリーチは結構怖いですね(´▽`*)

 

まずは根元の黒い髪たちを

ブリーチしていきます

塗り分けが必須なので

がんばりましょー♪

 

 

ブリーチはかなりダメージがあるので

トリートメントをたっぷり入れて

塗っていきます

 

髪の限界が来ると

髪は切れてしまいます

が、今回はダメージが凄すぎたので

色んな所で髪がちぎれました (´;ω;`)

 

少しでもダメージをっと気にしているのですが

やりたいものは、仕方ないですね(∩´∀`)∩

 

ブリチュウの宿命ですね

僕の髪も細い髪なので、

ちぎれやすいです(∩´∀`)∩

 

太い髪の人は、耐久性があるのですが

細い髪の人は痛みやすいですね

その分 色の抜ける速さも早いので

希望の明るさまでのブリーチ回数は

結構少なく行けます(∩´∀`)∩

ボブ,内巻き,ブリーチ,マニュキア,ピンク,

毛先のピンクは内巻きをした時に

先が曲がる部分だけに絞って

インナーカラーをしています

 

ほんの少しだけってのが

可愛いですね^^

 

前から見た時も

ちょこんと ピンクちゃんが出てきて可愛いです

 

全体的にピンクを入れると

hideみたいに、激しい感じになりますが

ほんの少しだけ なら

めっちゃ可愛くなりますね^^

 

 

ボブ, ブリーチ,毛先カラー,ピンク, 堺市,南区,

ブリーチ込のメニューは正直時間が読みにくいので

時間の余裕を持ってご予約くださいね^^

 

ブリーチの回数でも金額がかわりますので

予算の余裕も必要です(∩´∀`)∩

 

ブリチュウ大好きです♪

これからもいっぱい楽しみましょう

ファシナトゥールです(´▽`*)

 

 

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です