お次は、黒髪からブリーチして可愛いピンクちゃん♪

どーもぉ どーもぉ

ふぁしなデス

マジメに更新しましたーー♪

 

なかなかいっつも更新するのに 日にちがあきます (笑)

毎日のようにブログを更新している方

ほんま 尊敬です(∩´∀`)∩

 

今回も黒髪ちゃんからの系です

ブリーチ系もつづく事もあるんですねぇ~ w(他人事)w

 

普段の営業中も ふわぁ~っとしてる時ありますよぉ (笑)

来てくれてる人は知ってますね w

 

今回はですねぇ~。

 

ペール系のピンクを やりたぁ~いって

なった大学生さんですぅ

 

ブリチュウのたまご さんですねぇ。

 

えっとですねぇ

ペール系のピンクはですね

明るいベースの髪にしか入りませんねん

 

しかも~~~

ピンクちゃんは色持ち、あんまりよくないんですよねぇ

(-ω-)/ まじこれ なんでやねん

 

さらにペール系(淡い色)はきっと

1週間持たないでしょぉ~(>_<)

早かったらその日だけレベル...。

 

なので、こんな提案しましたぁ~(∩´∀`)∩

 

一か月後に薄くピンクちゃんが残ってくれるように

濃いピンクで、色が抜けてきた時に

ペール系が出てくる感じでぇ~

 

その代わり最初はすんごいピンクです

少しずつ色が抜けていって

最後にペール系になるようにと

最後は結構長い間 ピンクがうっすら残る感じです

 

僕じしん 昔にピンクをやっていたので

なかなかの色持ちがいいのわ 

体験済みなので

そんな感じでいってみますかぁ~って

EXITのちゃらい方の感じです

まぁ~、僕も チャラい感じですがねぇ~ 

あっはっは(´▽`*)

 

EXITの方は、チャラいの抜いても

良い所いっぱい残りますが

スッゴイ為になる事を

いーてくれてますから

 

僕は チャラいの取ったら

なぁーんにも 残らないですけどね(/ω\)テヘヘ

 

普通のヘアカラーでいくとぉ

色持ちが悪いですが...

マニュキアでいったらいけますね(∩´∀`)∩

最近のマニュキアは昔のやつと違い

結構残るんですぅ~

 

カラートリートメント、カラーバター、マニックパニックとかです

カラーチェンジする時に

残りやすいのでなかなかオススメは

しにくいですがね

 

脱染剤を

カラーチェンジをする時に色の残りが

すごい場合は、脱染剤をつかいます

ブリーチより かなり弱いです

科学的についた着色をメインに脱色する感じです

濃さによっては一発で抜けるか

って感じですが

 

んじゃ 今回は ブリーチを3回やって

からマニュキアのピンクを入れまーす♪

超時間なので、

途中にトイレやらなんなにと 

いてくださいねぇ~(笑)

 

ブリーチ前,ブリーチ,黒髪,堺市南区,美容室,光明池,学生,
黒髪ブリーチスタート♪

今日のおきゃくさんは、

髪の長さがそれほど 長くないので

塗り分けていく時間が

だいぶ省略できますねぇーー

髪の長さで時間は結構変わります

薬剤の使用量も変わるので

ロング料金などが 大体のお店で決められて

いますね^^

肩くらいからで+2000UPですね

ショートの髪とミディアムの髪では

薬剤の使用量が全然ちがうから

仕方ないですね(∩´∀`)∩

ブリーチ3回するので、トリートメントをしっかりと

混ぜ混ぜしてやらんと

本気のパシンパシンになります

健康な髪なので、ブリーチ3回でも

指通りが、いい感じでした

実はねこの前にブリーチした

おきゃくさんより

回数多いのですが

色の抜け具合はあんまり変わらない感じで

少しだけ 抜け具合が弱いかなってくらいです

髪の太さなどで、ブリーチ1回くらいの差が

生まれてきます

って事で

ブリーチ3回の結果が↓の写真です

     じゃーーん  ♪

ブリーチ3回,ブリーチ,トリートメント,美容室,堺市南区,ファシナトゥール,学生,
ブリーチ3回目

めっちゃ 綺麗に脱色できましたぁ~ (∩´∀`)∩やったぁ~

 

あれやこれやと 塗る順番気にしながら

ブリーチをつけて ヨカタァ~って思う感じです

 

ちなみに今回も

しみりにくいブリーチをやってんすよ

やっぱり痛いのは ちょっとって感じで

今回は3回もやっちゃうので

普通にブリーチしてると

 

水ぶくれができたり かさぶたができたり

1週間は頭が痒くて ポリポリ(^^ゞかいたら

ふりかけ みたいにフケが出てきたりします

&2回目のブリーチ耐えれても

きっと3回目で途中で止めたくなるくらい

 

ぜんぜん痛くないって言ってくれてたので

問題はなさそうです(∩´∀`)∩

ピンク,マニュキア,クリア剤,美容室,堺市南区,栂,原山台,

今回はこのすんごいピンクちゃんを

髪に塗っていきます

見た目が蛍光ピンクなので

目がチカチカしますね^^

マニュキアなので、

地肌につけないように

ぬりぬりします♪

地肌についてしまうと一瞬で

肌は染まってしまいます(/ω\)

肌についても2,3日くらいで

取れます

根元のギリギリを塗る時は緊張しますよ^^

塗り終わったらこんな感じで

温めます

電子レンジに入ってるみたいな

気分になれます(笑)

ブリーチ後,ピンク,加温機,温める,放置時間,ファシナトゥール,

温めおわったら、次はクーリングタイムです

冷やしてあげます

少しでも色の定着が良くなると

祈って (*´ω`*)

このとき 鏡を見ていたら

すんげーやばい人やんって

感じです

2度見、3度見 まちがいなし

ですね^^

マニュキア,ブリーチ,ピンク,堺市南区,深井,

仕上がりの感じがこんな感じですよ(/ω\)

 

今回はピンクの単品だけでなく

クリア剤を混ぜて

少し薄めているので

ピンクも少し淡い感じです

 

ここから1カ月くらいたった時に

うすーいピンクが

残ってくれると

長持ち淡いピンクが

狙い通りになってくれるのですが(笑)

ブリーチ,マニュキア,ピンク,ショート,ブリーチ3回,学生,

今回も楽しかったです(´▽`*)

よかったら、口コミ投稿もよろしくお願いします(´▽`*)
口コミがあると初めてのお客さんも安心できると思います♪
匿名で大丈夫ですぅ~。↓のリンクを付けておきます
写真をクリックすると口コミページにいきますよ
口コミ数が多いとお客さんが安心してくれますお願いします

https://www.facinatulu.com/2019/11/27/kuchikomi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です