小学生2ブロック 長くなった髪もさっぱり

久しぶりの投稿になりまーす 

なかなか まめに投稿するのが大変ですね

今回は 超さっぱりと2ブロックです

なかなかコロナ自粛で髪の毛切るのも我慢してくれています

みんなの自粛生活の成果で

コロナウイルスも収束できそうですね^^

最近は、カットに来てくれているお客さんが

皆さん 我慢してくれていて めっちゃ髪が伸びています(*´ω`*)

暑くなってきて もう限界ってなってる方がほとんどです

男性も女性も みーんな いつもより☻

短く切って行く方がほとんどです

今日は 小学生のカットです

そろそろ学校も始まるので

学生さんが多いですね^^

伸びた髪も2ブロックでさっぱり

いきましょう♪

やっぱり梅雨の時期は

蒸し蒸しして湿度が高いです

そんな時は 2ブロックにすると

むれむれ感も 一瞬でさよなら~ですね^^

バリカンをいれたら 一気にスースーして

もうこれだけでも スッキリ感を感じれます

今回は横だけ 2ブロックにして 

後ろと少し差をつけて オシャレな感じにしています♪

小学生の男の子は、カットしてる時もめっちゃ楽しんでくれるから

やってる方も楽しいですね^^

ゲラゲラと笑ながらカット出来てよかったです

みんな話を聞いてたら 

ちゃんと家でいてて しっかり自粛してたみたいです

小学生の頃を思い出したら

長期の休みの時 外に遊びに行ってても

退屈やなぁ~ 暇やわ 何しよーって

なっていたのに

今の小学生は家でずっとおっとかないといいけないし

すっごいストレス溜まってたやろうなって思います

今の子供たちは 本当によく頑張りましたね♪

もちろん大人もめっちゃ頑張りました

子供ちゃん達の世話もして ずっと家におっとかないけない

いままでこんな 事なかったですからね^^

さてさて こんな感じでスッキリと 2ブロックになって貰いました

超スッキリです

メンズカット,小学生,2ブロック,コロナ収束,さわやか,
さっぱり2ブロック ドヤ顔 笑

いやぁ~~  なかなかのドヤ顔です

しっかりと決め顔やってます

男の子は可愛らしいですね^^

最後はワックスでスタイリングです

前髪はUPバンクで普段は見せない雰囲気です(´▽`*)

小学生,2ブロック,カット,ワックスセット,
右サイド さっぱり2ブロック

サイドは バリカンで超すっきりにして

後ろは少し長めにしてオシャレになりました

家でもスタイリングしたりして 気分もかえれます

耳に髪もかからなくなると 一気にさわやかな 感じになりますね(∩´∀`)∩

ツンツンヘアー,小学生,サイド2ブロック,スタイリッシュ,美容室,ファシナトゥール,泉ヶ丘,
左サイド さっぱり2ブロック 

後ろは、横ほどは短くしていませんが

ぶ厚目に刈り上げて ちょこっとお兄ちゃん感を出しています

横より長めにっても

そんなに長くは置きませんので

本人も短くなって喜んでくれています

普段から短くしていると

少し伸びただけでも かなりうっとうしもんですね(/ω\)

カットも終わって

そろそろ小学生のメインイベント

お菓子のつかみ取りです♪

いつもお菓子を取る時に

いっぱい工夫しています

今回は気合十分

本気モードです☆彡

意気込みが凄すぎて

肩までお菓子の箱に突っ込んでます

ここまで本気でいってくれると

こちらも嬉しいですね^^

小学生,カット,男の子,お菓子つかみ取り,楽しい,遊び,美容室,理容室,散髪屋,光明池,和泉中央,
お菓子のつかみ取り 肩まで突っ込むw

この状態を見た時は お父さんもめっちゃ笑ってました♪

やりすぎやって (笑)

ここまで突っ込んだら どんだけお菓子がとれるんでしょ(笑)

お菓子つかみ取り,子供カット,2ブロック,楽しむ,欲張り,
お菓子のつかみ取り 大量にいってますな

あまりにも 意気込みが凄いので

お菓子があふれてきていますね

この後 どうなるか 想像できますよねーー

みんな笑いながら 見ていました

お約束やってねーーって感じです

前回の時は ソファーにお菓子を置いて

いっぱい袋に入れていましたが

今回はどうするのか ? 

笑ながら 見守っていましたよ(´▽`*)

こんな感じです↓

お菓子つかみ取り,楽しい美容室,小学生カット,美容室,栂,深井,
最後にやっちゃいましたー (笑)

あらら~ やっぱり 激しくやっちゃいましたね^^

お約束はちゃんとやってくれていますね(∩´∀`)∩

激しく行き過ぎて おせんべいが ボロッボロに砕けていますね (笑)

ここまでいったら お菓子のつかみ取りではなく

お菓子袋に詰め合わせですね^^

お兄ちゃんがめっちゃ楽しんでくれていたので

コレは これでヨシですね(*^▽^*)

色んな策を考えて 

毎度 挑戦していますね^^

うちの2番目の娘がお菓子の詰め合わせを

サポートしてくれていて

しっかりとお菓子をゲット!!

これで当分の間 お菓子の心配もいりませんね(笑)

いつもしっかりと楽しんでくれて 良かったです

今度はどんなテクニックを見せてくれるのか(笑)

コロナ自粛で大変だったけど

少しでも気が紛れて 良かったです(´▽`*)

半分以上あそんでた ファシナトゥールでした

ちゃんと仕事もしましょう ですね( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です