駐車場の変更と 臨時のお休みのお知らせ

★駐車場の変更をしました★

以前より入り口が大きくなったので、女性の方も出入りしやすいので安心だと思います

※駐車の際 駐車場の枠が斜めになっているため

バックで止める時に車体の左後ろに気を付けて止めてくださいね^^

駐車場内でのトラブルは自己責任なのでよろしくお願いいたします。

手書きですいません

軽自動車が2台あるところです 右側一列です(´▽`*)

わからない場合は お店にお電話ください ↓

ファシナトゥール 072-323-0408 デス

★臨時のお休み★

夏季休暇:8月17日(月)18日(火)

また、8月27日(木)も検診の為、

お休みとさせていただきます(∩´∀`)∩

みんなで、くちこみしてねーーー(*´ω`*)

↓のボタンをポチっと

口コミ投稿もよろしくお願いします ↓のボタンでできます( *´艸`)

↓以前に口コミ投稿してくれた分です♪ 移動の仕方が分からなかったのでスクリーンショットでとってます♪

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

facinatulu (ファシナトゥール)
Average rating:  
 3 reviews
 by みぃ
居心地いいお店!
性別:
年齢: 40

椅子が座り心地いいです。こだわりのあるカラーの相談に乗ってくれました。詳しく説明してくれたので、安心して任せられました◎

詳しく説明させていただきます♪不安がない方が、いいですもんね笑口コミありがとうございます(´∀`)

 by 羽鳥
性別:
年齢: 36

頭のマッサージ等、他の美容院と比べてとても丁寧な仕事でした。また、髪質やシャンプー、匂い等の相談にも親身になってのってもらえました。

髪質とか、自分の事ってあんまりわからないですもんね^_^匂いはとても重要ですもんね、匂いで雰囲気を作れるし、壊す事も出来るから、ケアは必要ですね(^.^)またお願いしますね(^ν^)

 by maico☆
( ̄▽ ̄)
性別: おんにゃにょこ
年齢: 永遠の20歳

今回もカラーでお邪魔しました( ̄▽ ̄)
またまた色を決めずに行ってしまい焦っていましたが、時間気にせずゆっくり悩んでと言われ、最終的におまかせでした😅
今までしたことない色に挑戦できるのは店長の口車のおかげです。
いつも本当にすみません😅
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

口車って 笑確かに否定はできないですねっ汗色んな色やって楽しみましょう♪今回の色めっちゃいい感じになってましたもんね(*´꒳`*)

2019/4/10 12:31

2019/3/10 5:44

2019/3/10 11:12

2019/3/07 9:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です