ブリーチでメッシュからのオレンジブラウン

どーもです おひさ投稿です(´▽`*)ふぁしなです(笑)

ホームページをいじっていると、こっちの更新をおろそかにしている

ふぁしなです(´▽`*) えっへっへ

なかなか知識が無い者がやると結構時間がかかります(笑)

 

そうそう ふぁしなのクレープの専用のページも作ってみたので

覗いてみてくださいねーー(´▽`*) (ど素人制作ですが…。)

少しずつ そっちも更新していきますね^^

 

ふぁしなのクレープ ←ぽちっと 移動できます

 

 

仕事でホームページやブログなどやっている人は

ちょこっといじったら出来る事なんですが…。

自分は全く知識が無いので

簡単に出来る事でも

1つ3日くらい ネットで検索してポチポチと

いろいろやっては ぽちっぽちと全然すすまねぇ~

ホンマの初心者には、なかなかわからない文字ばっかで焦ったです(笑)

 

さてと、今回のヘアスタイルは、

ショートヘアにして 

ブリーチメッシュをして

さらにぃ~ その上からマニュキア

オレンジブラウン 結構オレンジ多めで

カラーリングしました(´▽`*)

普通のアルカリカラーファッションカラー)で色を入れると

どんなに濃く入れても色落ちが早いです

なので 色持ちのいいマニュキアで色を入れました♪

 

まずはブリーチを入れて行きます

マニュキアをそのまま入れても色が着いたのが分かりにくいので

ブリーチで一回明るくして、そこから色をつけて行きます(´▽`*)

 

まずは色入れてるためのベースを作っていきます♪

いっぱいホイルを使ってブリーチ部分を作ります

カットが終わってブリーチのメッシュが出来上がりです(´▽`*)

まずは第一段階がおわたぁ~ ハイ次ぃ~

ブリーチ,メッシュ,オレンジブラウン,ショートヘア,ファシナトゥール,栂,堺市,深井,泉ヶ丘,和泉,和泉中央,

メッシュを入れるだけで、ショートのスタイルが一気に変わる

ブリーチのメッシュを入れるだけで雰囲気が変わる

気持ちもめっちゃUPします

この状態まで出来上がったら

後はマニュキアでカラーを入れてあげると完成ですねーー(´▽`*)

 

 

このままでも充分に変わったのですが

色を入れるともっと変化します

 

それでわ ペタペタと塗っていき

極力ブリーチ部分だけ塗っていきます

必要以上に塗ると

次回、もしかしたら明るくするかもしれないとか

色々考えて塗っていきます

出来上がったので どぞぉ~ 

 

 

 

ブリーチ,ホイル,オレンジ,マニュキア,ショートカット,美容室,美容院,
ブリーチ,ホイルワーク,メッシュ,オレンジブラウン,マニュキア,ショート,レディースカット,ファシナトゥール,美容室,栂,泉ヶ丘,深井,

全体的にオレンジの感じがチラチラと でましたねー^^

全体をブリーチしてからオレンジにすると

すごく奇抜な感じになってしまいますが

メッシュで色を入れると

オシャレな感じになります(´▽`*)

 

 

ちょこっとだけ色を入れたい方は部分的に

一束だけ入れたりなどしたりしますよぉ

最近は毛先だけ入れたり

襟足の隠れる部分だけ染めたり

いろんなパターンがありますね^^

 

 

興味があったら一度 かるーく声をかけてくださいね

ちょこっと変えるだけで

普段の生活が楽しくなってきますよ(笑)

  

 

 ファシナトゥールでした( *´艸`)

自分も次は何色に変えようかなぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です