久しぶりにゲレーヘアマダムのカットの投稿です♪

あけましておめでとうございます♪

久しぶりの投稿です(‘ω’)

12月は投稿してなかったです (サボり癖がキツイ)

今回は、マダーーームのカットです

しかも グレーヘアです(笑) よく耳にする感じのです

実はですね お客さんにマダム系のスタイルの記事が

少ないよって教えていただいたので ちょこ~んUPしま♪

マダム系のスタイルもちゃんと出来ますよ アピールでもさせていただきますん

今回のマダムちゃんカットは

短い感じですが

普通に切ると

どうしても襟足がモコモコになりやすいの

少し変わったカットにしております

↓の写真 いつも出来上がりしかなく もぅ~しわけございません (´-ω-`)

マダムヘア,ショートボブ,ショート,カット,2ブロック,ファシナトゥール,美容室,美容院,

襟足は、ディスコネクションをしています

略して ディスコネ です

どうでもいいですね(笑)

素材を活かしたスタイルを提供こころがけますyo~

モコモコになる襟足をガサっと取って上からのせてくる

スタイルです

しっかりと髪の逃げ場を作ってあげる事で

髪のおさまりが 良き 良き 

しっかりとなじみが良くなると

まったく違和感が出てきません(^-^)

年配カット,お年寄りカット,女性カット,シェービング,ショートカット,ショートグラデーション,美容院,美容室,マダムカット,ファシナトゥール,

初めてこのカットをされる時は、普段と違う

 

触り心地になるのでビックリされる方も

 

多いですが、すぐに ありやねこれってなると思いますよーー^^

 

最近はこのスタイルにしてる人が

 

ふえてきてまーーす らくちんだからだと思います(^-^)

 

あとと 

 

新年あけましておめでとうございます(^-^)

 

えーーっと 今年もよろしくお願いします♪

 

かたい事を言うのがなかなかなれませんね(笑)

 

今年からこんな感じで楽しんでいきまぁ~す

うし うし うし 

うっし年なん

 

これからもよろしくお願いします

 

ふぁしなとぅーる(´-ω-`)

今更ですが 

 

タイトルが レーヘアになっておりました

 

正しくは グレーヘアです

 

最後に気が付いたんですがおもろいから

 

えっかってなりましたん(‘ω’)

 

気づいた方 エライ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です