気になり始めた ちょいオシャ濡れパン

テレビでも取り上げられた、最先端ヘアースタイル 

 

その名も

濡れパン

です

 

お正月に千鳥の番組で紹介されてましたぁ~(^-^)

 

濡れパンとは、濡れてるパンチパーマの略

  

パンチパーマってやつは

 

みなさん漫画に出てくる怖い人のようなイメージではございませんかぁ~??

 

 

今回の濡れパンは、めっちゃソフトにパンチパーマを当てていきますよぉ~

 

じゃないとクリクリパーマになってしまいますので あっはっは 

 

 

濡れパンに向いてる人は、直毛過ぎて悩んでいる男子に持ってこいのパーマです

 

パーマをやりたくても 短すぎてできないよーって方に向いています

 

 

クセ毛ちゃん男子も大丈夫ですよーー(´▽`*)

 

 

ではではやってみましょーー♪

 

まずは、縮毛矯正用のお薬使って

 

かた~い髪をやわらかくしていきます(^-^)

 

  

 

まずは薬剤で 髪をやらかくしていくのですが

 

やらわらかくって なんぞい

 

髪の毛を身近な物で例えると

 

ハシゴみたいな感じですね^^

 

よく太巻きで例える感じが多いですけど

 

パーマの時は ハシゴがシンプルでわかりやすいです

 

クセ毛の場合は グネグネした ハシゴで

 

直毛の場合は、ふつうにあるハシゴです

 

お薬を使って ハシゴの足を置いていく部分

 

パチンパチンって切る感じです(∩´∀`)∩

 

そして熱での力を使って

 

ぐにゃぐにゃになった 柱をまっすぐにしたり 曲げたりで

 

形を作ってから 

 

酸化剤を使って

 

足を置く場所をくっつける感じです(´-ω-`)

 

分かりにくかったら 頭で想像してくださいね( *´艸`)きっとわかるはず

 

 

 

やわらかくしてから 

 

コテでクルクルしていきますーー^^

 

こんな感じでやってますよぉ~♪  ↓

 

 

 

濡れパン,ふぁしなとぅーる,メンズショート,栂,堺,
フェード,フェード濡れパン,濡れパン,ファシナトゥール,アイロン,コテ,メンズパーマ
濡れパン,ふぁしなとぅーる,メンズショート,栂,堺,濡れパン完成,アイロン後,ビフォーアフター,

綺麗にクルンクルンになってますね^^

 

しかーし こんな感じで固まるんではないのでご安心を

 

 

このまんまじゃ~ 漫画の世界みたいに怖~い仕上がりになってしまいます

  

ここから 酸化剤のお薬を付けて出来上がりです

 

湾曲したハシゴちゃんの出来上がりになって

形状記憶した髪になります

濡れパン,仕上がり,メンズパーマ,最先端,先取り,ブーム,泉ヶ丘,深井原山台,栂,今日できる,メンズ,カッコいいメンズ,オシャレメンズ,

今回は上まで刈り上げて 超スッキリな感じです♪

 

韓国風が好きな女子は キノコちゃんヘアーが好きな女子が多いですが

 

普通な感じが好きな女子は

 

めっちゃオシャレって言ってましたねーー♪

 

 

モサ苦しくない 好印象なオシャメンって感じらしいです♪

 

ちなみにタイリング剤の付け方で 雰囲気がめっちゃ変わります

 

ぐしゃぐしゃっと簡単にスタイリングすると↑の写真みたいに

 

ナチュラルスタイルになるし

 

 

↓の写真は 

 

ガチガチに手グシで

 

キレイにとかすと イメージが変身して

 

スーツなどが似合う 男前な出来る男子に変わります

 

カッコよさがぐ~んとUPするスタイルです

 

 

普段はオシャレな感じで

 

仕事の時はピシっと

 

スイッチ切れ替えが簡単にできる使用になっております

 

  

めまくってフェードカットとかも お好きな方はしますよぉ~(笑)

いかつくなりますがね😎

 

 

 

濡れパン,流行り,ガチパンチ,フェード,個性的,刈りfasinatulu,ファシナトゥール,美容室,上げ,祭りヘア,
濡れパン,ふぁしなとぅーる,メンズショート,栂,堺,メンズショート,

今回 つけたスタイリング剤は

 

ルーゾポマード 青缶 です

 

スタイリング剤の種類で言えば グリース です

 

ジェルのような質感で 

  

固まったりしない 

 

濡れパンには必須のアイテムです

 

 

香りも少しクセがあるが 嫌なクセがない

オシャレなアイテムです

 

 

ちゃーーーんと スタイリングの仕方もお伝えしますんで(‘ω’)

 

ルーゾポマード,堺,泉北,栂,泉ヶ丘,和泉中央,深井,光明池,美容室,美容院,メンズ,
ルーゾポマード ¥2300

最近は彼氏にこれ付けて欲しいって

 

買って帰るお客さんもいらっしゃいます

 

バレンタインに持ってこいかも

でもチョコじゃないですね (笑)

 

 

これからも色んなやつ

 

とうこうしていきますよぉ~

 

 

ふぁしなとぅーるでしたぁ~~~~~~~~

 

( *´艸`)あははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です