メンズ小学生ちゃんのフェードカットアイロンアレンジ♪

きょうわぁ~♪

バリカンを使ったぁ~♬

 

おしゃれな感じにぃ~♪

 

していくよぉ~♪

 

小学生ちゃんのぉ~♬

 

フェードカットだよぉ~♪

 

どんなかんじになるのかなぁ~?

 

↑こんな感じのYouTubeやってる人いてますよねー

 

うちの子供が見てるやつ♪

 

今日はこんな感じのパクッテミマシタ( ̄д ̄)

 

えっとね最近ね、お客さんにブログを見てて楽しいって

 

言われて ちょっぴりご機嫌な てんっちょ~です

 

でもね、テキトーな感じの人なんかなぁ~って

 

言われてね、、、、、、。

 

 

 

はい その通りです 色んな意味でテキトー

ほわっとしてます あっはっは(´▽`*)

フェードカット,小学生,堺市,南区,原山台,栂,泉ヶ丘,深井,光明池,和泉中央,ファシナトゥール,美容室,美容院,

 

そろそろ 本題ですね^^

 

フェードカットって何なんですよね(笑)

 

フェードカットってのは、

 

刈り上げスタイルなんですが

 

普通の刈り上げと何が違うのって

 

感じですが

 

きっと僕の思う感じでわ

  

 

自然に白黒の色の濃さをあわす

 

自然にぼかすって事なんですが

 

普通の刈り上げも自然にぼかすます

 

フェードカット

 

白黒のぼかしていく 場所を 

 

ラインどりしていく感じだと認識しております

 

白黒ちゃんの範囲がめっちゃ短いってのが特徴です

 

 

普通の刈り上げは頭の形を考慮しつつ

 

前から見た時 横から見た時

 

キレイにまっすぐ見えるようにする感じで

 

上から下まで滑らか~につなげていく感じです(´-ω-`)

 

例 刈り上げの高さを上から下までを10段階で分けると

 

1,2,3,、、、9,10って感じで、ゆっくりとぼかしていく感じです

 

フェードカットは、この高さって決めたのところで

 

1,2,3くらいまで、0.1~1mmまでゴリゴリとって

4,5くらいで1cmくらいの短い範囲で 

6、、、10で高さを出す感じです

  

ちょっと説明が難しいですね

大きい範囲でぼかすか 少ない範囲でぼかすかの違いです

             

普通の刈り上げ    フェードカット 

 

断然フェードカットの方がむずいです(笑)

フェードカット,メンズ,学生,刈り上げ,ファシナトゥール,大阪,堺市,南区,泉北,オシャレメンズ,バリカン,
小学生のフェードカットです 担当は、やまわきひろき でお願いします

出来上がりがこんな感じっス♪

 

ちょー ムキムキにバリカンを入れて刈り上げてます

 

よくみなさんは、バリカン入れる事

 

剃ってるとか言うてますが

 

まちがいですよぉ~ 剃るって言うのはカミソリを

あてて初めて剃るって事なんで

切るか刈るです(´▽`*)

 

ど~でもいい事かもしれませんがね(笑)

 

 

フェードカット,メンズカット,刈り上げ,バリカン,サイド,ファシナトゥール,アイロンアレンジ,グリース仕上げ,ファシナトゥール,大阪フェード,堺フェード,美容室,美容院,散髪屋,理容室,理容院,
メンズのカットならファシナトゥールのやまわきにおまかせあれぇ~(^-^)

ちなみに今日は小さいアイロンを使って

 

アイロンアレンジをしています♪

 

直毛の方でちょっぴり雰囲気を変えたい時に

 

持ってこいですよー^^

 

毛束を持って くねくねとぉ~♪

 

あら不思議

 

パーマがあたってるみたいでは

 

ないでしょぉーーーか

 

練習をしたら 誰でもできます

 

きてくれたら なるべく分かりやすく

 

ご説明させて いただきます (∩´∀`)∩えっへん

 

少しの手間で

 

一日 アゲアゲ~~~↑

テンション あげあげ できますよぉ(´▽`*)

アップバンク,フェードカット,韓流,韓国,オシャレメンズ,学生,男の子,カット,大阪,堺市,ファシナトゥール美容室,美容院,散髪屋,
今回は、フェードカットをしてアップバンクにし、アイロンアレンジです。直毛でもアレンジ次第で一気に変身できますよーー^^

↓の写真は 今回使った ちっこいアイロンちゃんです♪

 

スイッチが1つ ただそれだけ 

 

ちょー簡単です

  

かわいい アイロンちゃんです(∩´∀`)∩

 

後はくねくねパーティーしてあげれば 

 

おっけですよぉ~ん♪

アレンジ用アイロン,ちびっ子アイロン,波カール,ファシナトゥール
メンズやの波カールに持ってこいのちびっこアイロン

アイロンでアレンジしたら

 

後はスタイリング剤をつけると

 

一気に変身しますよぉ✨

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は~♪

 

アイロンをつかって~♪

 

アレンジしてみたよぉ~♫

 

そして~♪

 

グリースをつけてみたよ~🎵

 

今回使った グリースです(´▽`*)

ルーゾポマード 青缶↓

フェードカット,ルーゾポマード,青缶,メンズグリース,ファシナトゥール
クセのある香りだが、嫌な臭いじゃない 何回も嗅ぎたくなる香りです

このルーゾポマードは、香りが少しクセがあるのですが

 

全く嫌な香りは無いです

 

どちらかと言うと なんやろぉ~

 

さっきの香り

 

いい匂いぃ~って振り返られます ニコって(*^・^*)

 

おしゃ男子アイテム!!

(おしゃれ男子の必須アイテム!!)

 

お店に来る女の子が、彼氏に買って行く方もいてますよー(*´ω`*)

フェードカット,小学生,堺市,南区,原山台,栂,泉ヶ丘,深井,光明池,和泉中央,ファシナトゥール,美容室,美容院,

よかったらー チャンネル登録よろしくおねがいしますぅ~♪

 

またパクッテミマシタ   アッハッハ

 

チャンネル登録とか無いですけどねぇ~~~~~(笑)

 

また面白いと思ったら たま~~~~に

 

みてくださいねぇ~

 

僕も、たまぁ~に ブログ更新しますんで~

 

しょっちゅう更新しろよぉ~って感じですがね

 

ゆる~いてんちょ でした( *´艸`)むふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

カットandカラー