ゆるめツイストパーマでソフトワイルドに

おひさですぅ~

 

なかなかブログ更新しない ふぁしなのてんちょ~(^-^)です

 

 

 

やっとブログぽちぽちタイムです☆彡

 

ブログの更新って勢いがないとなかなかできないもんです

 

お店にいてると 

 

アニメと言う名の

 

誘惑が凄すぎて💦

 

言い訳ですが あっはっは

 

いつも誘惑に負けております(-ω-)/

 

今回は、メンズで流行り始めてる

 

ちょーゆるめツイストパーマです

 

ほんの少し ワイルド感が欲しい

 

普通のパーマじゃ物足りない...。

 

オシャメン(おしゃれめんず)はぜひとも 

 

やってみては いかがぁ~的な 

  

ほんのちょっぴり オススメしました♪

ゆるめツイスト,ツイストパーマ,メンズパーマ,ソフトワイルド,カット,パーマ,美容室,ファシナトゥール,

こんな感じがツイストパーマです

 

超ゆるめのツイストパーマなので

 

ツイスト感が無いやんって感じですが

 

そこがいいんです

 

直毛の方には これで充分あたっています

 

サラサラすとん から一気にスタイリングしやすく

 

なっております

 

ゆるめのツイストはスタイリングがとにかく

 

らくちんです waxなど髪全体につけてぇ

 

とにかくぐしゃぐしゃっと手でやってあげたら

 

こんな感じに束感出てきて 

 

スタイリング終了です(´▽`*)

 

女子はツイストパーマ自体知らん人が多いですが

 

すんごいカッコイイヘアスタイルですよ^^

 

ツイストパーマは普通のパーマと違い

 

くるんくるん感が出てこないパーマです

 

ジリジリパーマって仕上がりになるのですが

 

今回は、超ゆるめなので ジリジリ感もないです

 

メンズツイスト,パーマ,メンズカット,後ろ姿,ゆるめツイスト,理容室,散髪屋,美容室,美容院,ファシナトゥール,facinatulu,堺市,南区,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥,

ゆるゆるな感じが魅力的ですねー^^」

 

根元はそんなにパーマはあたって無いので

 

すごく自由度が高いです♪

 

カジュアル系の服装なら

 

ハードwaxでスタイリングして

 

フォーマル系を主にって方は

 

グリースでスタイリングしてもらえると

 

服装に簡単に似合ってくれるスタイルですよぉ~(∩´∀`)∩

メンズカット,メンズパーマ,ツイストパーマ,ゆるめツイスト,ぶ厚目2ブロック,ミディアムヘア,美容室,美容院,散髪屋,理容室,理容院,ファシナトゥール,堺市,南区,栂,光明池,和泉市,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥,かっこいい,

結構男前なイケメンなのですが、顔出しはNGなのが

 

かなり残念ですね~( ̄д ̄) 説得しようとこころみたのですが

 

ちぇっ 

 

やっぱりダメかぁ~ (笑)

 

 

諦めるのが早かったかw

 

もうじき 

 

知り合いの妊婦さん達が

 

出産をむかえております

 

コロナで立ち合いなどできない環境の出産になりますが

 

元気いっぱいの赤ちゃんを産めるように

 

願っております♪

  

 

産まれたての赤ちゃんみたいですが 

 

落ち着くまで 我慢します(^^♪

 

 

早く マスクを付けなくていける世の中になって欲しいです

感染症って本当に怖いと実感しております (´;ω;`)

ふぁしなとぅーるでしたぁ(∩´∀`)∩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です