女子のショートスタイルかっこいいね^^

前回から めっちゃ間が空きましたね~っの投稿です(´▽`*)

 

おひさですです♪

 

 

今回はね、カッコイイ男子ではなく 

 

☆彡カッコイイ女子です☆彡

 

女子もね かる~いショートスタイルしたいんですよ^^

 

女性らしいカットの感じではなく

 

どちらかと言うと男性らしい カットのラインです

 

なので

 女性っぽさを残すため 

 

必要なところは 長さをしっかりと置いてますます(∩´∀`)∩

 

 

残さないといけないところを 

 

切っちゃうと男性っぽく仕上がってしまいます

 

のでので 

 

切ってもらう時は 

そのへ~んを分かってる方に切ってもらいましょう♪

 

 

カットして そのあと カラーもしたよ~~~

 

今回はね、

 

アシンメトリーなカットに 

 

アシンメトリーなカラーをしちゃいましたよぉ~

 

とにかく左右が違うって事ですです

 

アシンメトリー=左右非対称

 

 

僕みたいに言ってる事とやってる事違うって事ですね~~(笑)

 

僕の場合は 口はテキトーで手はちゃんと動く的な…。

 ん 説明おかしぃ あはは

 

 

写真ではなかなか うま~く色を表現が難しいですが

 

くらーーい感じのところが

 

暗緑、ダークグリーンで 

 

右の耳回りが ピンクです

 

何とも色がハッキリわかりません しょぼ~ん:;(∩´﹏`∩);:

 

この↓の写真です( ̄д ̄)

ショートカット,アシンメトリー,デザインカラー,レディースカット,メンズ,カット,ヘアカラー,パーマ,2ブロック,縮毛矯正,刈り上げ,ワックス,グリース,バリカン,顔そり,フェードカット, 男子,シェービング,臭い,におい,脱臭ヘッドスパ,肩こり,首コリ,頭こり,アシメ,ショート,リラクゼーション, 気持ちいいヘッドスパ,癒しのヘッドスパ,fasinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,

モデルさんがいいと 色がわかりにくくても 

オッケーな感じです

 

結果良ければ全て良し (●´ω`●)

インナーカラー,レイヤーカットショートカット,アシンメトリー,デザインカラー,レディースカット,メンズ,カット,ヘアカラー,パーマ,2ブロック,縮毛矯正,刈り上げ,ワックス,グリース,バリカン,顔そり,フェードカット, 男子,シェービング,臭い,におい,脱臭ヘッドスパ,肩こり,首コリ,頭こり,アシメ,ショート,リラクゼーション, 気持ちいいヘッドスパ,癒しのヘッドスパ,fasinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,

カメラの性能が色の表現の難しさを感じます(;゚Д゚)

 

じっさいに見ると 色の差がすごくわかるのですが えーん(´;ω;`)

 

束感ショート,2ブロック,インナーカラー,レイヤーカットショートカット,アシンメトリー,デザインカラー,レディースカット,メンズ,カット,ヘアカラー,パーマ,2ブロック,縮毛矯正,刈り上げ,ワックス,グリース,バリカン,顔そり,フェードカット, 男子,シェービング,臭い,におい,脱臭ヘッドスパ,肩こり,首コリ,頭こり,アシメ,ショート,リラクゼーション, 気持ちいいヘッドスパ,癒しのヘッドスパ,fasinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,

襟足の感じが好きだったので 襟足を強調して パシャリ(笑)

 

ギザギザな感じがかっこいいです✨

 

後ろはね、前々回のパーマが残っていて ゆるゆるなカールが 

 

いい味を出しています

 

束感ショート,2ブロック,インナーカラー,レイヤーカットショートカット,アシンメトリー,デザインカラー,レディースカット,メンズ,カット,ヘアカラー,パーマ,2ブロック,縮毛矯正,刈り上げ,ワックス,グリース,バリカン,顔そり,フェードカット, 男子,シェービング,臭い,におい,脱臭ヘッドスパ,肩こり,首コリ,頭こり,アシメ,ショート,リラクゼーション, 気持ちいいヘッドスパ,癒しのヘッドスパ,fasinatulu,ファシナトゥール,ふぁしなとぅーる,美容室,美容院,理容室,理容院,散髪屋,栂,光明池,和泉中央,泉ヶ丘,深井,中百舌鳥, 堺市,堺市南区,原山台,泉北,

結構な濃い目のカラーで染めているので 

 

日に日に色が抜けて

 

変わってくるので 変化をしっかりと楽しめると思います(^^)/

 

 

 

いつも来てくれる時に 

 

お隣のクレープを頼んで頂いてありがとうございます♪

 

来るたびにメニューが変わって 毎回どれにするか悩んでいて

 

楽しそうです(笑) 毎回いい笑顔を見せてくれるので

 

めっちゃ元気をもらえます(*´ω`*) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です